コンテンツにスキップ
Awesome Agentとは
事業・サービス
仕事紹介
Awesomeなメンバー
働く環境
採用情報
メニュー
Awesome Agentとは
事業・サービス
仕事紹介
Awesomeなメンバー
働く環境
採用情報
Customer success
CS
(カスタマーサクセス)
チーム
CS
(カスタマーサクセス)
チーム
ホーム
>
仕事紹介
>
カスタマーサクセスチーム
セールスグループの中で既存顧客のフォローアップをメインで行うチームです。【ドラピタ】に求人を掲載している顧客に対して「人材の採用・定着・活躍」の目標を達成するため、原稿内容の改善や採用活動における専門的なアドバイスを実施。顧客満足度を向上させるため、ニーズに合わせた的確な提案を行い、追加受注や継続・新規顧客の紹介を目指します。
1
日の流れ
9:30
出社・メールチェック
10:00
訪問先へ移動
11:00
近隣エリアの顧客へ訪問し、定期打ち合わせ
採用目標達成に向けた、専門的な提案を行います
12:00
オフィスに戻り、休憩・昼食
13:30
オフィス内のテレキューブを使用して
遠方の顧客とのWeb打ち合わせ
15:00
制作チームなど、他部署とのMTG
16:30
事務作業・ロープレなど
17:30
顧客との打ち合わせ内容を基に
求人原稿の修正を制作チームに発注
18:30
退勤
Work
仕
事紹介
AS
(アカウントセールスチーム)
新規顧客の開拓をメインに行うアカウントセールスチームの特徴・業務内容・1日の流れをご紹介します。
CS
(カスタマーサクセスチーム)
既存顧客のフォローアップをメインに行うカスタマーサクセスチームの特徴・業務内容・1日の流れをご紹介します。
制作チーム
求人広告の掲載に向けてヒアリングからライティングなどを行う制作チームの特徴・業務内容・1日の流れをご紹介します。
Awesome Agentとは
事業・サービス
仕事紹介
Awesomeなメンバー
働く環境
採用情報
エントリー
Awesome Agentとは
事業・サービス
仕事紹介
Awesomeなメンバー
働く環境
採用情報
エントリー