Customer success

CS(カスタマーサクセス)チーム

CS(カスタマーサクセス)
チーム

カスタマーサクセスチーム
セールスグループの中で既存顧客のフォローアップをメインで行うチームです。【ドラピタ】に求人を掲載している顧客に対して「人材の採用・定着・活躍」の目標を達成するため、原稿内容の改善や採用活動における専門的なアドバイスを実施。顧客満足度を向上させるため、ニーズに合わせた的確な提案を行い、追加受注や継続・新規顧客の紹介を目指します。

1日の流れ

9:30
出社・メールチェック
カスタマーサクセスチーム
10:00
訪問先へ移動
11:00
近隣エリアの顧客へ訪問し、定期打ち合わせ
採用目標達成に向けた、専門的な提案を行います
12:00
オフィスに戻り、休憩・昼食
13:30
オフィス内のテレキューブを使用して
遠方の顧客とのWeb打ち合わせ
15:00
制作チームなど、他部署とのMTG
カスタマーサクセスチーム
16:30
事務作業・ロープレなど
17:30
顧客との打ち合わせ内容を基に
求人原稿の修正を制作チームに発注
18:30
退勤

Work

事紹介