Member
ホーム > Awesomeなメンバー > 近藤桃子
東日本グループ 営業3課 ユニットリーダー
近藤 桃子
[2023年入社]
就活の際に重視していたのは、「自分の声がちゃんと届く環境かどうか」でした。会社の安定性や知名度よりも、自分が組織作りに関われていると実感できる方が魅力的だったんです。大きすぎる会社だと、新卒の意見はなかなか届かないイメージがあって…。だからこそ、社員同士の距離感が近く、ちょうどいい規模感のオーサムエージェントだったら、「自分の意見を聞いてもらえそう」と感じたんです。
実際に入社すると、最初の印象は確信へと変わりました。ある時、疑問に感じたことを先輩に相談したんです。すると、翌日には上司を含めたミーティングが組まれていたんですよ。“私の意見がここまで早く届くんだ”って、びっくりしましたね(笑)今でも役職者や上司と直接話せる機会は多いので、“風通しの良さ”はオーサムエージェントの強みだと思います。